『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【お買い得情報】『文房具屋さん大賞』を買うなら、東急ハンズがオススメです!

文房具屋さん大賞2017 (扶桑社ムック)

ついに発売されました『文房具屋さん大賞2017』もう読みましたか?

僕はこの雑誌の文房具ブロガー座談会のために東京まで行って、早朝の浅草で遊んだり、一人でステーキを食べたり、スカイツリーを眺めたり、アパホテルに宿泊したり、次の日の午後からは愛知に帰って仕事したりして楽しみました。

扶桑社は「予算ありません!」というオーラを前面に押し出してくるので、その勢いに押し倒されてしまいましたが、自費で行っても良かったなぁと思えるくらい楽しい旅でした。カリスマブロガーの方々にも会えたしね。とても良かったです。

僕のトークは、かなり左翼的発言が多かったのでほとんどカットされておりましたが(笑)、それなりに掲載されていますので、是非是非ご覧になってください。文房具コメントについては真面目に全文掲載されておりますよ。

ブログの師匠:ロンスタさんがまとめてくれた内容をアップしておきます。

lonestar.hatenablog.com

自分が掲載されたのも嬉しいけど、ロンスタさんの写真で掲載されたのがもっと嬉しいです。ロンスタさんにプロフィール写真を撮影してもらっておいて良かったです。

文房具屋さん大賞2017 (扶桑社ムック)

文房具屋さん大賞2017 (扶桑社ムック)

 

ところで、今日ブログを書いたのは耳寄り情報を展開するためなんです。

それは、東急ハンズでこの本を買うとおまけが凄いんです!文房具朝食会@名古屋のメンバー:森上君の情報によると「ハンズ・オリジナルマステ」「キャンパスのシール」「文具少女ののの」だそうです。「文具少女ののの」気になります。

なんとかして読みたいものです。そういうわけで、どうせ買うなら『文房具屋さん大賞2017』は、東急ハンズで買いましょう!意味のある人には貴重な情報のはずと信じてブログを書き上げました!(*^_^*)

では、

f:id:fumihiro1192:20170228200613j:plain

f:id:fumihiro1192:20170228200627j:plain

f:id:fumihiro1192:20170228200638j:plain

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com