『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

使いやすいカメラバックが欲しい人!お任せください

SHUTTER HOLICさんのサマーセール開催中です!

7月21日~31日まで、岡崎のカメラ雑貨のお店:SHUTTER HOLICさんで「サマーセール」開催中です♪カメラ好きにはたまらない品がところ狭しと並んでいますので、この機会を是非ご利用くださいね~

僕は以前から狙っていた「カメラバック」を買いました!これです!

カメラをあまりに無造作に鞄の中に入れたり、部屋に置きっぱなしにしていました。そこの部分の反省も込め、大事なカメラをもっと大事にするために買いました。収容能力は抜群です。めちゃめちゃ気に入りました。使い倒します(笑)

https://instagram.com/p/5mjjFgkFJ_/

岡崎市のカメラ雑貨のお店SHUTTER HOLICの月末までのサマーセール!(*^^*)念願のカメラバックを購入♪これは便利で安心だ!

ロンスタさんのカメラバック紹介

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

おすすめのカメラバック6選(リュックタイプ)

Amazonベーシック カメラバッグ スリングバッグ 7.7L 一眼レフ用 ブラック

Amazonベーシック カメラバッグ スリングバッグ 7.7L 一眼レフ用 ブラック

 

 あわせて読んで欲しい僕のブログ記事 

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com