『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ichishinaのマスキングテープ

ichishinaのマスキングテープ

f:id:fumihiro1192:20150317072121j:plain

伊勢詣りの途中でichishinaに行って来ました。前回は時間が合わなくて店に入ることが出来ませんでした。今回は開店と同時に潜入いたしました。

おかげ横丁にある内宮前店はかなり狭くて10人は入れないかな?という感じ。リュックは邪魔になりますね〜(笑)でも、品揃えは文房具好きをワクワクさせる内容でした。

僕の目当てはマスキングテープです。品切れ状態のものが多かったのですが、「Mie Train」「伊勢おはらい町」二本を購入しました。なかなかの柄と色合いです!

まだ開封していません(*^^*)
楽しく使い切ろうと思います♪

www.ichishina.com