『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

文房具屋さん大賞の付録がすごい!

f:id:fumihiro1192:20150314170510j:plain

東急ハンズ名古屋で買った「文房具屋さん大賞」の付録が凄かったです!友人から「付録が凄いよ!」と聞いていたのですが、近所の本屋さんんで付録はありませんでした。もしかして東急ハンズ限定か?(名古屋だけかは不明)と思って今日行ってみたら、そうだったみたいです。

驚くほどの付録と一緒に売られていました。しかも同じ¥780でした。その付録を紹介します。

  1. SEEDの消しゴム型ティッシュ
  2. ヒノデワシの消しゴム「ちびぱっちりくん」
  3. ミドリのA6「3ポケットクリアホルダー」
  4. プラスの「限定デコラッシュ:ハムスター柄」
  5. クツワのPUMAシャープペンシル
  6. 東急ハンズロゴ付き「アクロボール」
  7. アクティブ「NICETRIP:付箋」
  8. 学研メモ「エッフェル塔柄」
  9. おしゃれクリアファイル


なんと9点の付録がついてました。これで同じ値段では不公平ですね(笑)
僕もこの情報を貰っていたので東急ハンズ名古屋で買いましたが、この格差が生まれた理由が知りたいです♪

f:id:fumihiro1192:20150314170531j:plain