『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

なんとも愛しい「ミニ現場ボード」♪

「ミニ現場ボード」知ってますか?

文房具というより、おもちゃに近いかも知れませんが、インパクト大なので
紹介させていただきますね。遊び心いっぱいのアイテムです。
「友愛玩具:ミニ現場ボード」メッセージボードです♪(^^)

これはミニメッセージボードです。ボードマーカーで書くことが出来ます。
机の上などに配置しておいて行先などを表示します。
インパクトがあって、面白くて、最高じゃないでしょうか?

僕は一目惚れしてしまいました。
ここに「3階で会議中」とか書いて席を離れてみたいです。
完全に職場で浮いてしまうかもしれませんが・・・それでもいいです!

実はこの商品、残念ですがもう売っていなのかも!
「それなら自分で作ろうかな?」
と、真剣に考える僕なのでした(笑)

ミニ現場ボード

ミニ現場ボード